ここ一番のヘコミの理由は…

暖かさを《師走忘れ》の言い訳にしたくありませんが😅
いろんなモノが抜け抜けで…😨
 
今日も暖かいです😲

降水確率70%(本降りは夜らしいけれど…)
最低気温 3℃。
そして~なんと!最高気温は 17℃。
おひさま力ではないので…
なに力なんでしょうか😅

今は晴れ間も見えますが

イメージ 1


今日は室内干しにしていきましょう。

わたしの《師走忘れ》の大きな失敗
あくまでもわたしの中での失敗の大きさ尺度ですが
本当にマックスに近いくらいに凹みました😢

一年に一度
女性雑誌?を購入します。

集英社から発売される『LEE』の1月号です。

イメージ 2



目的は…ひたすらの「花のカレンダー」です😻

イメージ 3


12月に発売される『LEE』には
来年のカレンダーが付録でついてくるのです😆

この「花のカレンダー」の大きさは
わが家の台所のとある壁にジャストサイズ!
なので~十数年愛用させていただいております✨

イメージ 4


これは2015年12月に発売された『LEE』
今年の『LEE』を購入して
めでたく この『LEE』はお役目を果たした!ということで
バイバイ👋するはずだったのに…😨

なんてことでしょう😢

暖かさに油断しておりました😢

気がついた時には
12月も中旬に…😨

Amazonでも 本屋さんでも
売切れで…手に入れられない😭

卓上カレンダーのコンパクトタイプは
Amazonにも店頭にもあるのですが…

イメージ 5


違うんだよねぇ😢

あ~ぁ。
器が小さいと…
こんな些細なことに凹むんだなぁ…

今日、最後の望みを託して
10日にリニューアルオープンした本屋さんを覗いてみよう!
と思ってはいますが😅

期待しすぎると…凹みが大きくなるので😣
平常心で臨みましょう!