本日、、発売~GREENDAY単独公演~

今…地元では「ROCK in JAPAN」でもりあがっております。
今日は2日目…そう!チケット予約して、、、キャンセルしてしまったわたし。
「TheHIATUS」や「くるり」「TRICERATOPS」「チャットモンチー」「オレンジレンジ」そして「THE BAWDIES
などなど…
人見知りの激しい娘の勘違い?いえ…わたしの早とちりから
一度はチケット申し込みし、確保したんだけどなぁ…
ツイッターで、新井浩文さんが来ていると知ったら…おしかったかなぁ
と激しく後悔
会えるはずもないのに…(笑)
 
この夏…「GREENDAY」の3人がサマーソニックに出演!
その意気込みを語っているのをYOU TUBEでみつけたので、張り付けました♪
 
リーゼントじゃないマイク・ダーントだぁ
トレ・クールが痩せた?
ビリーは相変わらずのビリーだぁ♪
 
SUMMER SONIC 2012〉でヘッドライナーを務めるグリーン・デイが、その直前に〈サマーソニック・エクストラ〉として単独公演を開催することがあきらかとなった。
8月16日(木)に東京・SHIBUYA-AXで行われるこのライヴ。3枚のニュー・アルバム『¡Uno!』『¡Dos!』『¡Tre!』を今年9月から来年1月にかけて連続リリースするなど、常に世界のロック・シーンの最前線で活躍する彼らのショーを、クラブ規模の会場で体感できる超プレミアムな機会と言えそうだ。チケットの発売は、各プレイガイドにて8月4日にスタート。ファンは気合を入れて争奪戦に臨もう!

★〈SUMMER SONIC 2012〉関連のニュース一覧はこちらから

サマーソニック・エクストラ GREEN DAY公演〉
日時/会場:8月16日(木) 東京・SHIBUYA-AX
開場/開演:18:00/19:00
チケット代:1Fスタンディング/2F指定 7,500(税込/ドリンク代別)
チケット発売日:8月4日
問い合わせ:クリエイティブマン(03-3499-6669)
 
 
グリーン・デイが、8月16日(木)SHIBUYA-AXで行われることが決定した。8月4日(土)より、各プレイガイドにて発売される。

先日来日していたグリーン・デイの3部作のプロデュースを手掛けているロヴ・カヴァロはインタビューに答え、この3部作について、以下のように語っている。
「とてもチャレンジングな試みですが、グリーン・デイは3部作をリリースすることを心から望んでいました。3部作をそれぞれ短い言葉で表現するなら、”ウノ!”はパーティーに行く前のウキウキした気分のアルバム、”ドス!”はパーティーに行って、ハチャメチャ楽しんでいるアルバム、そして”トレ!”はパーティーの次の朝の気分のアルバム」

「ウノ!」からのリード・シングル「オー・ラヴ」はワンコイン・シングルで8月8日発売。
8月4日(本日)の10時から一般発売だったのだが…息子~あえなく撃沈した模様。
わたしは…初盆なので、、、最初から無理だったので
 
またしばらくはライブDVD観て、ニューシングル・ニューアルバム聞いて
ガマンの日々だな…こりゃ。