昨日、珍しく明るい色の服を…羽織ってみた

昨日(26日)は
一日曇りがちの空☁️ではありましたが
雨に降られることなく すみました。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



昨日から義両親は 恒例のちょこっと旅行🚙

自分たちの分のついで…だとわかっておりますが😅

義母が
わたしのお弁当を作ってくれました~😆

イメージ 5



その気持ちが嬉しいじゃあないの🎵

誰かに作ってもらうお弁当
何十年ぶり。
もしかして…高校の時以来?え~っ😵

記憶がないくらいに…久しぶりのこと。

大葉の入っている 鮭ごはん。
大変美味しくいただきました🙏
ご馳走さまでした。

誰かに作ってもらう…買わないお弁当って
実に美味しいわぁ~🎵

仕事終わりで外へ出てみると…

やはり曇り空☁️で

イメージ 6



イメージ 7


その雲に隠れている おひさまが幻想的でした。

6月もあと一週間。
月曜日だったので、ペディキュアも空色の水色に😅

梅雨の曇り空になっているせいか
わたしにしては 珍しいく明るい色の服を引っ張り出してきた😅

唯一って感じの明るい色の黄色
っても辛子色に近いかなぁ…😅

イメージ 8



麻素材の黄色のワンピースの下は
オリーブグリーンのパンツと
オリーブグリーンのノースリーブ😲
安心してください。
決して 二の腕は出しません…出せません😅