MAN WITH A MISSION LIVE お流れ~_| ̄|○

本日の娘の学校の学級懇談会の主な内容は
新しい担任の先生のご挨拶。
そして、今…保護者の皆様の一番の関心事は!
今学期までに文理選択を決定しなければならない子供の事。

しか~し!わたしの一番の関心事は(⌒-⌒; )
二学期の終業式が何時に終わるか(≧∇≦)
本当にこの一点。

12月20日(土)
この日が二学期の終業式。
そして~MAN WITH A MISSIONさいたまスーパーアリーナLIVE(≧∇≦)
ガウガウ。
通常に終業式が終わると…11時半?
さいたまスーパーアリーナの開演が5時。
直接、学校から行けば…間に合うじゃん(≧∇≦)
部活があったとしても、今回はパスしても許されるでしょう。

イメージ 1



実は、一年半前の彼等のLIVE。
公式試合を重なり、諦めた過去あり。
(部活の先輩のお姉さんにチケット転売)
そして、5月の幕張メッセLIVEも~部活の為に諦めた(u_u)
今回は…公式戦のない12月。
それも土曜日だからとりましたぁ(≧∇≦)

イメージ 5

あの激しすぎるオーケストラのバイオリンのお兄さんにも
会うのを楽しみにしていたの(≧∇≦)

学級懇談会の最後の項目。
今後の予定で…わたしは驚愕し、崩れた_| ̄|○

台風18号の影響で休校になった分の台風振替を
12月20日の午前中にとるというのだぁ~_| ̄|○
そして、午後から終業式…_| ̄|○
恐る恐る担任の先生に終業式の終了時刻を聞いてみた。
『3時~3時半ぐらいかと思います』
完全に無理じゃん(u_u)

あ~ぁ。遠のく…さいたまスーパーアリーナ

イメージ 2



あ~ぁ。またもや…遠のくマンウィズLIVE

イメージ 3



部活帰りの娘に事実を伝えたところ…
しばし無言。
『あなた、4時間授業受けた後、急激にお腹痛くなれる?』
と…教育熱心な親とは思えない発言をσ(^_^;)
しばし無言な娘
『……無理』
だろ~なぁ。コイツにそれは難題過ぎるわ-_-b

イメージ 4



あきらめました マンウィズのことは…
わたしの中で中島みゆきさんの『かもめはかもめ』がリフレイン-_-b

チケットは…職場の相方さんが行ける!というので
嫁ぎ先も決まった。
ホッとした反面
嫁に出す気持ちって…こんな感じかなぁと寂しくもありました(u_u)

バイバイ

本当に 縁ないねぇ(u_u)