今日は部屋着ででかけてみた(笑)

今日は、三連休明けだったせいか?むし暑さのせいか…仕事に行くのが
つろ~ございました。
服も…凄いチョイスしちゃったし(笑)
部屋着(爆)…それも23年前のもの
あっ…このままじゃ、、激しく誤解されるなぁ。
いいわけになるけれど(笑)
23年前は…某ブランドのリゾートワンピ
わたしの金銭感覚が狂っていたのか…時代がそうさせたのか
部屋着と化した服…今のわたしのパート代2か月分は越します
購入した事で満足して、、、結局あまり着ることもなく
素材的に部屋着でいけるので(笑)
部屋着としたものです。
高いだけあって…23年経っても十分着れます♪
二の腕隠しのアウター羽織って♪
 
今朝の暑さは、、この部屋着で行っちゃえ!!だったのよ。
本当に暑かったわ。
熱中症になった方もいるのでは…
 
仕事終わり(3時半すぎ)の気温は、、35度でした
サウナだっ。ゆで豚になっちゃうよ~~
しかし!!遠くを見ると…どんよりの雲がもくもくと…雷が
「あっ…これくるな」
それから15分もしないうちに豪雨
娘を迎えに行き、帰路には…よく冠水してしまう道路もあり…
デンジャラスな帰路となりましたが…家に到着した頃には
雨もおさまっていた。
そして!!
気温も24度と…
まさに「打ち水」状態。
被害のない…「打ち水」ならば~大歓迎だぞう。
 
しかし…またまた…気温が上がってる感あり。
今夜も寝苦しいなぁ…