2018年7月3日 事故渋滞に巻き込まれ遅刻した

台風13号🌀接近、上陸のおそれ💣
8日夜遅くから9日のお昼にかけてピーク…って💣長いっしょ💣
速度遅くないかい…台風さんよ💣

イメージ 28


そんな台風13号にビビって
いつもより20分近く早く家を出て
暴風で枝とか飛んできそうないつもの道
…じゃない道路を通って仕事場所へ。
あっははは。
わたし…こんなことも空気よめないのか😅
道路全然空いていて😅
風は強かったけれど…
長靴…ってほどじゃなくて😅

イメージ 1


結局、外した感が否めない🤣🤣



【備忘録】

2018年7月3日  火曜日
遅刻したんですよねぇ😭
事故渋滞の波に飲み込まれ
敢え無く遅刻😢
渋滞している理由もわからずに遅刻したんだけれど…
職場に着いてから聞いたら
事故だったらしい😅
朝から事故した当事者はさぞかしツイテナイ。
あと2分~早く家を出ていたら…
そうね。たらればなのよ。
そうそう。たられば…たられば。
そう思わなくて済むようにいつも余裕をね😅

この日は
W杯⚽の日本代表の決勝T
日本VSベルギー

頑張っておきましたよ😆
真夜中過ぎの3時
前半終わって…ヒヤヒヤしたけれど
頑張っている😆😆
チャンスはあるよ。奇跡起こせるよ。
後半戦へ行くまで
わたしも一息で
空にはお月さまが輝いていた…3時47分

イメージ 2



イメージ 3



歓喜😆と悔涙😭と感動😭と拍手👏
しばしボー然として
動き出せた午前5時

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



お月さまは白く😅なっておりました。

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



朝だぁ。朝っ。

イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


朝から疲労感満載だった😅

でもね…
日本代表🇯🇵負けちゃったけれどさぁ。
ベスト8の壁破れなかったけれど
VSブラジル🇧🇷観たかったけれど
すごくいい試合⚽だった👏
なんか勇気もらえたぁ😆

一ヶ月以上前のことだけれど
本当に日本代表🇯🇵かっこよかった。
乾選手のシュートは実に綺麗なシュートだった。
とても思い出に残る
記憶に残る試合だった⚽

こうして『備忘録」していると
一ヶ月が本当に早くて早くて
何も成し得てないようで…😅
成長していないようで…🤔
いや!わたしは現状維持できたら<御の字>

そうそう。
ゆる~い速度ではあるけれど
いろんなところに様々な影響といいますか😅
支障といいますか😅
弊害といいますか😅
確実に出ております😅

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



この頃、右足の親指脇が化膿してて😅それでもペディキュアしたくて💣
誰も見てないだろうと🤣🤣
右足の親指だけ塗らずいたという🤣

一ヶ月以上経った今でも…その跡が残っているという😅回復力の遅さも…あるよねぇ😅

イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



この日の夕方の6時ちょい前

そして
6時過ぎのプチ夕焼け

イメージ 21



イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24



日々、いろんな失敗や間違いを繰り返し…その度に落ち込むけれど
それでも、こうして一日の終わりに
夕焼け空を楽しめる。
そして思う。
後悔し、反省し、落ち込むけれど
なぜに向上しない🤔
根っからのアホか🤣🤣🤣

こんな時には甘いもの❗
なんて思ったのか😅
セブンイレブンに寄って
娘が好きそうなスイーツだなぁ😆
宇治抹茶パフェ』

イメージ 25



イメージ 26



イメージ 27



一緒にいたら…絶対買ってあげたょぉ~😆
と娘をこじつけに
数分でペロリとお腹にINしてしまったぁ😆