2018年7月11日 花の命は短い

今日は 8月21日【大安】の火曜日

朝は雲が蓋をしているお天気でしたが

イメージ 1



イメージ 2


今は晴天で…真夏の空戻ってきたっ~❗
って感じではありますが😅

イメージ 3



イメージ 4

台風来てますからねぇ🤔
不安定な天気なのかなぁ🤔

<嫁業>のために
お休みをいただいて…義母の送迎🏥

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7

午前中でその<嫁業>も終了👏
お駄賃まで頂いちゃいました😅
決して要求なんぞしておりませんよぉ~~😅

次なる心配事は
やはり週末のお天気ですかねぇ🤔

イメージ 27



w台風ってなんぞや( ̄◇ ̄;)

ほどほどがいい!って
ほどほど!!

暑さの戻ってきた21日の昼下がり

ニワカの高校野球観戦⚾か昼寝か🤣🤣
おそらく…観戦しつつの昼寝💤になるパターンか🤣


【備忘録】

2018年7月11日 水曜日の朝

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



⚽試合終了後なので
イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14


午前5時頃の空
プチ朝焼けとポンポン雲が可愛い空

日本と素晴らしい試合⚽をしたベルギー🇧🇪に
めっちゃ肩入れしての観戦

ベルギー🇧🇪VSフランス🇫🇷 の準決勝

先制した1点を守ったフランス🇫🇷が勝利

わたし世代のアンリ(元フランス🇫🇷代表)が 
今はベルギー🇧🇪のコーチ。
落胆するベルギー🇧🇪の選手たちを
優しく向かい入れてる姿にウルウルしちゃいました😅

一週間前に開花し始めた義母の百合が…

イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


花の命は実に短しです😢

花といえば…
桔梗の鉢植え

イメージ 19



イメージ 20


白と紫
紫色もなぜか涼しげで😻😻

同じ様な紫色  ・・・わたしが着ると…麻原ナニガシ🤣🤣

イメージ 21


プラム色のワンピース
手縫いで作成中だった頃(6月)

イメージ 22




7月11日 水曜日の午後7時近く

イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26


空の雲は氷の様だったり
プチ夕焼けだったり
薄水色が覗く綺麗な空でした。