金曜日(27日)の朝焼けと夕焼けが綺麗だったこと

今日の空もとても綺麗でしたが…

イメージ 5


金曜日(27日)の朝焼けと夕焼けの空も
とても綺麗でしたぁ😆

まずは日の出間もない頃と思える朝焼けの空🌄

イメージ 1



日が伸びましたね。
5時過ぎても まだ明るいです😊

なので…
自治会長代理のお仕事
市報の配布にGO!🚶

この市報配布。
面倒くさい…と思ってしまえばそれまでで😅
おかげで
自治会に入られているお家の位置も
配布する際の要領もわかる様になりましたし、
何より プチ運動も兼ねていて
あと2ヶ月になってしまって…
ちょっぴり ほんのちょっぴりですが😅
寂しくも感じたりしてね。

配布していると
5時半近くになると…
夕焼け空が拝めます🌇

イメージ 2



イメージ 3



ん?

イメージ 4


一番星でいいんでしょうか🌟
みっけ!!