2018年7月4日 水曜日 娘業の日

今日は8月12日で
日曜日で
隣街で夏フェス4日目で
一番大きなGRASS STAGEでは
サザンがラストを飾るらしい🎇

イメージ 1

わたしは…昨日(山の日)
レンジフードのフィルターパネルを
洗いすぎて😅
お疲れモード🤣🤣🤣
いつにもまして 何もやらないぞう!モードです。

まさかねぇ😅
こんなことになるなんて😱

先週の日曜日(5日)
レンジフードの掃除をしましたが

イメージ 2



イメージ 3


レンジフードの中で精一杯😅
外したフィルターパネルはつけおきして放置🤣

休みの<山の日>
長年の油汚れを落とすのに
ゴシゴシゴシゴシと力を込めてやっておりましたら…😅
まさかのコーティングまで剥がしてしまった😱

イメージ 18


途中から…あれ~🤔ヤバイ感じ?
とは思ったのですが😅
こうなったら、後戻り出来ない感じ😅
どうせなら<白>にしてしまえ!
何時間もゴシゴシ
ひたすらゴシゴシ…
ところどころ…下塗りの<白>まで剥がしてしまい😅
わかりきっていたことですが
<白>になるはずもなく
途中半端な感じで、諦めることにしました。
いや。厳密に言えば~飽きた😅

イメージ 4



イメージ 5



乾かして 先ほど付けてみましたが😅

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


黒のレンジフード
明らかに浮いております。
仕方ありません。
時間の掃除を楽チンにするために
市販のフィルターを前面に貼ればね…
関係ないし🤣🤣

それにしても
己でもイヤになる偏り、極端さ、面倒くさいぞう🐘


【備忘録】

2018年7月4日 水曜日
サッカー⚽W杯決勝T観戦
やめられず早朝の4時過ぎ
曇り空の中に浮かぶお月さま

イメージ 10



イメージ 11


いや😅
⚽観戦というよりも
ウトウト💤ウトウト💤
スウェーデン🇸🇪VSスイス🇨🇭
スウェーデン🇸🇪が1点を守り抜きベスト8
コロンビア🇨🇴VSイングランド
結果は イングランドPK戦で勝利したらしい。
実は
イングランドが後半にハリー・ケインのPKで先制したのですが
その前後のイエローカード出まくりの試合⚽
ファールファールの応酬で
審判に詰め寄る詰め寄る😩
ちょっとウンザリしちゃって
観戦やめて寝に入りました💤

本当にベルギー🇧🇪VS日本🇯🇵の試合⚽
実にいい試合だった👏面白い試合だった👏

二度寝💤した後の朝の空

イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17


この日は【娘業の日】で
家を出る時 義母さんの百合が開花し始めてました。

イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21



イメージ 22


実家の母の庭から

<黄色系の花>

イメージ 23



イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26


<黄色とオレンジ色>


イメージ 27



イメージ 28


<オレンジ色>


イメージ 29



イメージ 32



イメージ 30



イメージ 31