2018年6月2日 寝不足の土曜日

2018年6月3日
日曜日が終わろうとしております😅

この二日間
ほぼほぼ外に出ておりません🤣🤣

根っからデブ症🤣🤣
基本、お休みの日は<お休み>したいもので🤣
なんだか~そうじゃない日は、休んでいないみたいじゃん🤣

毎日、力抜いてる感じです。

2018年6月2日
土曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


洗濯日和

先日の金曜日(1日)
<蕁麻疹>が酷くて酷くて😭😭
職場の方(30代男性)が
「かくと広がるから我慢してる…」って😅
そんな言葉を思い出しながら
かかずにはいられない夜を過ごして
見事なまでの寝不足の朝😅

1日(金)の日に何があったわけでもないんだよなぁ🤔

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


通勤路は
ますます緑が濃くなって😆😆
1日の陽射しを浴びて 実にいい感じとなっておりました😆

そうだなぁ🤔
陽射しに騙されたワケじゃないんだけれど…😅
わたしにしてみれば
薄着で出勤してしまい😅
プチ肌寒かった。

イメージ 7



イメージ 8


仕事帰りに
完全になくなってしまった😂
珈琲豆を買いに焙煎屋さんへ

イメージ 9


店長さんが薦めてくれた
エクアドル🇪🇨エル・グランヘロ農園】もお買い上げ

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



『ウォッシュドだから好きだと思いますよぉ~☕』

店長大正解です👍

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15


美味しいです☕
飲みやすいです☕

お店で売っている焼き菓子

イメージ 16


手作りの「マドレーヌ」をサービスしてもらっちゃいました😆😆
レモン🍋風味で実に美味しかったです。

イメージ 17



特に何もなく
楽しく過ごしたはずの金曜日だったのに😭
この頃の己の弱さ
(蕁麻疹と腰痛ごときですが…😅)
嫌になるわぁ~😭

そんな事で寝不足中の寝不足だった土曜日の朝でしたが

あまりにも見事な晴天☀に

イメージ 21



イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



グーダラもほんの少しヤル気モードになることができて🤣

朝から大好きな「初夏」を感じられました。

イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


遠くにリアル飛行機✈も発見😆😆