2018年5月12日と19日 土曜日の朝

2018年5月19日
【友引】小雨降る 土曜日の朝を迎えました☔

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


<おやすみ>の土曜日ですが😅
洗濯日和にはほど遠い感じで…
大人しくグーダラしよう!と目論んでいるところです。

昨夜もすでにお決まりのような…
床で寝落ち💤

昨日(18日)は普通に?仕事して
珈琲豆を購入してから…
イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


内科でアレルギー(蕁麻疹の対処)のお薬💊を処方してもらいました。

イメージ 9


お薬💊だけなので
さすがに早く…と思っていたのですが😅
甘かったねぇ😅
ここのところの寒暖差で 体調を崩している人が多いのか😅
1時間待ちぐらいで済みました😆←ちょっと感覚がマヒしているかも🤣

走り続けた感のある一週間だったせいか🤔
本日の<休み>を目の前にして
完全に気が抜けた寝落ち💤

そこからの入浴🛀で

それでも1時前にはお布団に潜り込んだのですが😅
2時間おきぐらいに目が覚めてしまって
眠りが浅いんだろうなぁ😢
睡眠負債>の返済は、とっくに諦めているのですが
眠りが浅いのはどうにも😅
連続で10時間とか寝てみたいよぉ~!
連続で寝るにも体力がいるっていうからなぁ🤔
体力かぁ…あると思っていたんだが😅

5時前から目が覚めてしまい
寝なきゃ!!寝てなくては!!
半ば 強制的に使命で横になっていたのですが

あっ…無理だわ😅
6時になったので
諦めて起き出しました😅

それから
一雨降り続き
今は 止んだみたいです。

空は明るく 青空も見えて…
イメージ 10



イメージ 11


家の中からですけれどね🤣

ホゲッ~!とした土曜日🤣
楽しみましょうかねぇ😆

誰にも認めてもらえないけれど…🤣
わたしがハマっている『野菜スープご飯 瀬戸内レモン🍋付き』😅

ムギご飯と市販の野菜スープ(スープご飯用)で作る?
そこに…瀬戸内レモンを投入するだけ🤣🤣🤣

イメージ 12


(撮影時は 暗かったので…より不味そうに見えるなぁ🤣)

これをメインに朝食後
ボチボチやろうかなぁ🤔と思うこともできて😆

ごくごく緩やかな歩みではありますが
好きなことだけやってみようかなぁ~♩
と思っている次第です。

先週の土曜日(12日)は【大安】で
11日(金)の【娘業】からの『歯医者さん』
疲れがボディーブローのように
ジワリジワリと効いて😱

イメージ 13


『歯医者さん』の診察の椅子で欠伸を連発😅
入れた歯を固定するのに 数分放置されたら…
夢の国へ行きそうな勢いでした😅

その『歯医者さん』も激コミだったので
11日の帰宅は…なんと21時近く😱

一週間前も
もれなく寝落ち💤した金曜日

そして
【大安】土曜日(12日)の朝

イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17



イメージ 18


洗濯日和でした☀

イメージ 19


義母の【ガクアジサイ】の蕾が朝陽を浴びて輝いておりました。