守護神さま~感謝しますよぉ。

今日(10日)は金曜日。
週末でございます😅

本当に あっ!
という間の一週間でした😅

本日は
降水確率10%
最高気温13℃
最低気温-1℃

とてもいい天気☀️になりそうですが…
花粉症対策のために相変わらずの室内干しです😅


一昨日(8日)も寒かったけれども
実にいい天気で☀️
娘の新生活のための部屋探しに行ってきました🚙

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


平日(水曜日)ということもあって
道路も空いており
行きは高速道路を利用し
帰りは平道?を利用してみましたが…
時間的にはあまり変わらないような😅
平日だったせいなのでしょうか。

娘が入学を許可された大学は5学部で
2つのキャンパスも比較的近くにあって
こじんまりした感じの大学でした。

イメージ 4



イメージ 5



キャンパス内に
合格発表の掲示がしてありましたが
実にコンパクトで😅

学生総数も4千ちょい。
新入生総数も1千に満たないので
実にアットホーム的な大学で
その上、娘の希望した学部は
昨年設置の全国に先駆けて文理融合型の学部。

受験生になった当初目指した大学の学部も
今年度から設置の学部でしたし😅
合格させていただいた私立の中にも文理学部というのがあり
元から希望していた方向の学部!
ということにいたしましょう🎵

一度も来たことがなかったので
大学を実際に見てみたら…
環境・雰囲気ともに
娘には合っている様に思えて、安心しました。

イメージ 6



部屋も慌ただしく決めてしまいましたが
こればかりは…
いくら時間があっても悩むもの。
妥協点を見出して
疲労感満載で帰路に着いたのでした。

いやぁ~正直な話。
前期で合格してくれたからよかった😆
これが後期までいったり
私立(東京)だったりしたら…
すべてわたし一人でやらなきゃいけなかった😱

やはりね。
神さまはお見通しだったのね。
わたしの能力キャパの限界値越え
体力キャパの限界値越え
その両方を救ってくれたのね😆

ありがと~神さま。
ん?どこの神さまかしら?
おそらく…グーダラ星人の守護神ね😆