2018年6月3日 日曜日

2018年6月3日
日曜日の朝です。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


本日も快晴☀

昨日(2日)よりも暑くなるらしい😆😆

まさにSUNDAY☀

イメージ 6



イメージ 7



しかし!のんびりできないぞぉ😅
土曜日、義母さんが
「明日(3日)午前中にエアコンの設置状況の確認に工事する人がくるから」
とおっしゃった😅

このカオスの家に
(あくまでもわたしが生活しているスペース)
人が足を踏み入れる( ̄◇ ̄;)

まぁ。それでも電気配電盤のある脱衣所くらいだろう!

そのくらいなら~わたしでも片付けられる😆
なんてね…
甘く考えていたのよ😅

まさかの午前8時( ̄◇ ̄;)
インターホンが鳴りました😱

お兄さんが「早い時間にしてもらって、ありがとうございます」
……そういうことですか( ̄◇ ̄;)

もうね。仕方ない。
隠しきれない🤣笑うしかない🤣
笑ってごまかせ🤣

マルチのエアコンの撤去もお願いした義母さん😅

まさかの…まさかの…
カオス状態のリビングに…😱

挙句、自動で掃除してくれる?という
3年前に付けた

イメージ 8


こちらのエアコンの設置状況も見せなくてはならなくなった💣

😱😱😱

それでもね。先週の土曜日(5/26)に
Wi-Fiルーターに問題が発生してしまい😭

大慌てで物を移動しておいたから…
まだよかった😆😆

今思うと🤔
あれは何かの啓示だったのかもしれないぞ😆😆

見積りを終えたお兄さん
帰って行かれたのは…午前9時前😅

その後、自動掃除付きのエアコンがいい!と
義母さん~機種変するのに 家電屋さんへ🚘
アクティブです😅

わたしはというと…
9時前に変な汗をかいて
全勢力を使い果した感があったので🤣

一日中
のんびりと好きなことをしておりました😆

気分転換に😆
細かなカオスの部分を片付けてみたりしてね🤣

それでも
「開かずの間」が減ることはありませんが😅

気がつけば
この二日間、蕁麻疹がウソのように出ませんでした😆😆

外へ出るのが…ストレスなの??????
それとも!
蕁麻疹が終息してきたのか😆😆

できることならば
家でグーダラと過ごしていたいけれど😅

それこそ…本当にヤバイ人になりそうで😅

ここはひとつ。
蕁麻疹が終息へと向かっている!
と信じたい。

少しだけ片付けしたから
それだけで満足しているわたしを
夕方の6時40分前後
夕暮れのおひさまが 夕焼け空をプレゼントしてくれた😆
(思い込みは大切です)

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



電線の雀も その夕焼け空を眺めていましたよ🤣

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



イメージ 17


明日(もう今日だけど)も
きっといい日になることでしょう😆