どことなく不調からの解放!

なんでわたしの頭の中から
8月がワープしちゃったのか😅😅😅

忙しくもあり…
って~そんなに忙しいわけじゃなかったので
こりゃ言い訳だわね😅

一番の原因は…
そうさねぇ😶
体調不良ですかね😅

といっても
基本は頑丈なので
大したことはないのですが
不摂生というか為体テイタラクな生活に加えて
寄せては帰らない…
加齢という波😅

全ての不調を
この<加齢>のせいにしてしまうのは
おこがましいっていうか😅
わたしは 自分のテイタラク・グーダラな生活と性格を自覚しているので
しませんが…

やっぱりね😅
ちゃんと生活して
ちゃんと病院🏥へ行って
ちゃんと生活…あっ!二度目か😅

イメージ 6



先週の金曜日(8日)で
いただいていた吸入薬がなくなりました😆

イメージ 1



イメージ 2



飲み薬💊は
その前の週末で終わっていました💊

完全に咳が出なくなったわけではありませんが
もうほぼほぼ大丈夫なのではないかと思います。

約2ヶ月間悩み続けた 咳からの解放です😆😆😆

そして
今日は朝から実にいい天気☀️

イメージ 3



イメージ 4


出不精のわたしでも
ワクワクしちゃう天気☀️です。

ちょい苦手なカエル🐸が
朝陽を浴びておりました😅

イメージ 5



ちょい苦手なカエル🐸にも
頑張ってね!と言える余裕さえあります😅

さぁ!出かけましょうか🌟