広瀬すずさん出演映画を3本も観た日曜日

【海の日】の夜🌃
ビックリ!(◎_◎;)するくらいの
雷雨…それも豪雨⚡️

風邪ぎみなのもあって
珍しく 寝落ち💤じゃなくて
12時前に寝ました…😴

そしたら…
今朝も、何時頃なんだろ…
もの凄い雨音で 一度目が覚め
これが まさに「不安定な天気!」
っていうヤツなのね。実感した朝でした。

今日は昨日ほどは暑くならないそうですが
この「不安定な天気」というのは続くらしいので
突然の雷雨や突風には要注意なのね😅


日曜日(16日)

外に出ることなく
洗濯おばはんなどして過ごしましたが

気がついたらの『広瀬すず祭り?』しておりました😅
広瀬すずさんのファン?
いえいえ😅
大きな声じゃいえませんが…
苦手な方😆

夏風邪感があり←運動不足との懸念も😅
スッキリしない感じが満載だったので
こんな時には 考えなくて済む映画やドラマを自宅で📺観るに限る!

って事で
邦画をチョイス。
それもあまり得意じゃない…恋愛漫画を実写化したヤツ😅

いつ頃だったか
忘れてしまいましたが
深夜にアニメドラマ化され放送されていた
四月は君の嘘】(2016年)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



神木隆之介くんが演じそうな役どころを
山崎賢人くんが…頑張って頑張って演じておりました。
広瀬すずさんは、とても病気を患っているようには…😅
そうか!それも計算か!!

そして
ちはやふるー上の句ー】(2016年)

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


広瀬すずさん、髪の毛長いと
お姉ちゃんの広瀬アリスさんに激似😆
姉妹だから…あたり前ですかねぇ。

イメージ 7


脇役の面々がよかったわぁ😆

ちはやふるー下の句ー】(2016年)

イメージ 8



イメージ 9



高校生達の若いお話ですが
恋愛だけじゃなくて
友情や大切にする物や想いとか
諸々入っていて

イメージ 10



イメージ 11


以外に面白かったです😆

この<ちはやふるシリーズ>は
続編がすでに決まっているそうで
そちらも楽しみだわ🎵
劇場までは…行かないかもしれないけれどね😅

それにしても
以上3作品は すべて2016年公開。

そして、わたしが劇場でみた【怒り】

イメージ 12



こちらにも 重要な役どころで
広瀬すずさんが出演されております。

CM女王にもなったとか…

今年、来年公開の映画も続々と…

好きかどうかは😅別として😅
今、一番活躍されている10代の女優さんなんでしょうね。
好きかどうかは😅別としてね😅