【パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊】を観た日

日々の出来事を徒然するも…間に合わない😅

そして、忘れてしまう…😅
記憶がだだ漏れ状態のこの頃。

記憶しておかなきゃいけない事なんて
ほとんどないんだけれどさ😅
そのほとんどが実に他愛もないことなのですが
他愛なさすぎて…忘れしまうし😢
他愛のないことが 大好物なんです。

今は
必死に抵抗している感じですわ😅

先週の月曜日(10日)

娘の部屋で目を覚まし

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


娘は大学へ🏫
わたしは…移動するために おやすみにしたので

イメージ 4



ところが…
ちょうどいい時間に 字幕で上演する映画館がない😢

いろいろと検討した結果
結局は 地元の隣り街の映画館が一番時間的に合うことが判明❗️

お昼過ぎまで なんだかんだと時間を過ごして…

約2時間運転🚙
到着しましたぁ~🎵

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



<パイレーツシリーズ>第5作目

イメージ 8



2時間越えの大作
でも…あっ❗️という間

大変面白かった😆

ドリフターズの『8時だよ❗️全員集合』を彷彿させるギャグの連続ワザ😂
笑える!笑える!!

そして
風景が綺麗!綺麗!!

アクション✖️アクションの連続で

ぎっしりのエンターテイメント🎵

大きなスクリーンで観ないとね❗️な映画🎥

相変わらずジャック・スパロウ(ジョニー・ディップ)は
テキトーでダメダメでも格好良いし

イメージ 9



イメージ 18



イメージ 10



イメージ 11


若きの日のジャック・スパロウも登場😆

イメージ 12


演じたアンソニー・デ・ラ・トーレは
ジョニー・ディップをCG合成したのか?
ってくらいに若き日のジョニー・ディップに激似の
イケメン俳優さんです。

イメージ 13


登場シーンが短いけれど
キラキラ🌟しておりました😆

そして、
こちらはメインで出ておりましたイケメン。
ウィル&エリザベスの息子 ヘンリー(ブレントン・スウェイツ)

イメージ 14



イメージ 15


その格好良さに
ラクラ😻しちゃいますよ。

イメージ 16



本当に面白かったわぁ🎵


イメージ 17


映画見終わったら…
もうすっかり夕暮れで

夕焼け空が綺麗でした。

よっしゃ~‼️
明日も頑張ろう~p(^_^)q
と思った月曜日でした。