NHKのドラマが面白い!

昨日(7日)の夜に息子が帰省しておりましたが…

息子は…おそらく横浜へ帰っていると思います😅

息子は久しぶりに会った中・高校の同級生達と一緒するので
別れました(^^)/~~~

ほぼ一日一緒にいて
いろんな話をしたのですが…

笑っちゃうくらいに
『そう!そう!』ってことがあって

特に ドラマの感想とかね(爆)

今クール絶賛の【逃げるは恥だが役に立つ】🎵


イメージ 1


ガッキーこと新垣結衣さんは<神>
石田ゆり子さんの 47歳😲は <奇跡>とかね。

すでに終わってしまった【夏目漱石の妻】(NHK 21時~)

イメージ 2


9月24日から4回だけの放送でしたが
わたしは 毎回 楽しみにしておりました😆

とにかくの 長谷川博巳さん😆
クセのある役をやらせたら…唯一無二の長谷川さん🎉

イメージ 3


この頃の長谷川さん、実にいいよねぇ~と
息子と共感😆
夏目漱石の妻】でも
気難しくて激しい難アリの夏目漱石を見事に演じておりました😆

夏目漱石の妻である 鏡子さんを演じた尾野真千子さん。

あんまり好きじゃないけれど…
夏目漱石の妻】の尾野真千子さん。
やっぱり上手だよねぇ~。

この感想も全く一緒で、笑っちゃいました。

わたしの周りで【夏目漱石の妻】を観ていた人がいなかったんで
<共感>してくれた人がいたのが
もの凄く嬉しかった😆

現在、放送の【スニッファー臭覚捜査官】(全8回)

イメージ 4


主演は阿部寛さん
香川照之さんと1回目からガンガン飛ばしてくれてます😆

ここのところ ハズレないんですよねぇ。
ピエール瀧さんの【64】(2015年4月:全5回)から
ずっとワクワクさせていただいております。
【ちゃんぽん食べたか】(2015年5月:全9回 主演:菅田将暉
【破裂】(2015年10月:全7回  主演:椎名桔平
【逃げる女】(2016年1月 全6回  主演:水野美紀
トットてれび】(2016年4月 全6回 主演 :満島ひかり
夏目漱石の妻】

BSのドラマも含め
NHKのドラマ…なんだかんだと面白いんだよねぇ~。

そうです🎉
わたしは TV大好きおばはんです📺