【海の日】のはじまりは雨でした

【海の日】の月曜日の朝は
雨降り☔️からはじまりました…

イメージ 1



5時半過ぎた頃からかなぁ…

「雨の音」「雨の気配」を感じました。

6時を待って外へ出ると

イメージ 2



イメージ 3


結構な感じで雨☔️が降っていて
【海の日】なのに雨なんだぁ…
生憎の天気だこと。
な~んて思っていたら

1時間もしないうちに
雨はあがり

8時前の燃えるゴミ出しの時には

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


すでに 道路は乾きはじめておりました😅

雨に濡れた【ノウゼンカズラ

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


時期も時期だけに
相当ヘタレとおりますが…😅
頑張れ!!



今日の予報は
降水確率20%
最高気温34℃
最低気温24℃

朝から蒸し暑いです😢

冷房が苦手なわたし。
初の<除湿>をしてみたら!!!!
なんて心地いいんだぁ🎵
今まで使っていなかったのが バカだぁ…😢

いや!それに気がつけてよかったぁ~🎵と思うべきかも😆

なんせ
今週の【たなくじ】

イメージ 11



『満塁ホームラン級 大吉』ですから🌟

期待しちゃいますよぉ~🎵