ほぼほぼ満月の下で…実に気持ちよく。

何県を経由して 目的地へ着いた時には
すっかりの夕方になっていた 土曜日(8日)

イメージ 1



イメージ 2




久しぶりに家族四人集まりました😆

四人揃っての食事は…正月🎍以来かなぁ😅

歩いていける 鉄板焼き・お好み焼きのお店へ

イメージ 4



イメージ 3


わたしも久しぶりに呑みました🍻

鉄板での 焼肉も実に美味しかった😆

諸々のお祝いを兼ねての集合!となったわけですが

こうして集合!できるのも
なかなか難しい状況となっております😅

実に気持ちよく
食べて呑んで、笑って…泣いて…はいないか😅

四人で歩いて帰る帰り道。

空を見あげたら…
ほぼほぼ満月🌕のお月さまが🌕


イメージ 5



イメージ 6


9日のお昼頃が満月だから
ほぼほぼ満月でしょ😆

iPhone撮りはこんなもんよ。

と…
酔っ払ったわけじゃないけれど😅

こんなショットも😆

イメージ 7



ありゃりゃ…
なんでしょ😆