<ナビさま>は悪くない…

2017年7月8日
土曜日は いつもと違う場所で目覚めました☀️

イメージ 1



最高気温が35℃の予報
当たりました🎯上の➕1℃?
夕方になっても その暑さはそのまんま
蒸し暑かったわぁ😅


午前中 講義終わりの娘を待って
100㎞超えのドライブ🚙

イメージ 2


スタート 午後3時半<34℃>

イメージ 3


こういう場所を<高架下>というのでしょうか😆

隣で米津玄師さんの曲をガンガンかけて
歌っている娘に反して
わたしの頭の中には

エルレガーデンの【高架線】が流れ出した…

あ~ぁ、久しぶりにエルレ聴きたいなぁ🎵

渋滞する中…走っておりますと🚙

イメージ 4



げっ😱

外気温は<36℃>を示しております。
どこか…モヤモヤして、その熱気が😅

方向音痴のわたしは
すべてを<ナビさま>に委ねてしまいます。

思考能力は完全に停止して
<ナビさま>に委ね、高速道路を使わずに
一般道路を優先にすると…

<ナビさま>最短距離で行き先を示してくれたみたいで😅

イメージ 5



まさかの
いくつ県を跨ぐの???

イメージ 6





プチっと高層ビルの場所もあれば…

イメージ 7



めっちゃ長閑場所もあり…

イメージ 8



利根川を渡る渡る…


イメージ 9



イメージ 10


渡ったはずなのに…??????

また15分後には

反対側に


イメージ 11



イメージ 12


夕陽をみながら
利根川を渡る…渡る…

あ~ぁ。
夕陽が川面に反映して
綺麗…綺麗…って😅

渋滞めっちゃしてて
最短距離で道筋を教えてくれた<ナビさま>だけど

渋滞までは予想してくれなかったのね😅

そこを考えるのは
お前だろ!
そこまで責任転嫁するのかよ!

<ナビさま>に叱咤されている感じでしたが

まぁ~綺麗な夕陽を眺められたので🌇
良し!としましょうか😅

イメージ 13



イメージ 14



イメージ 15



イメージ 16



昨日(9日)
違うルートで帰ってみたら…
確かに 走行距離はあったけれど
1時間以上早く着きました😅

まぁ~ね。
いいの。いいの。
面白い経験でしたわ。