【わらび餅 黒蜜入り】

最近ハマっている物の一つが
セブンイレブンスイーツの【わらび餅 黒蜜入り】

イメージ 2


先週GW終わりに帰省した<わらび餅>好き娘に!
と立ち寄ったセブンイレブンでたまたま手にしました。

その形状をみているうちに
<黒蜜>に惹かれて「わたしも!」ってことで
自分の分も購入いたしました😆

食べたら…
まぁ~これが美味しくて🎵

だいぶ前から発売されていたのでしょうが
<わらび餅>の<餅>ってことで
手を伸ばしてなかったのです😅

大好きな<黒蜜>が
<わらび餅>の中にIN!しているんだよぉ~~😆😆

決して<黒蜜>が<わらび餅>からはみ出すことなく
少量なので、優しい甘さ。

ただ…きな粉がちょっと多めで
余るんですよ。はい。
黒蜜はみ出さないし
できる限りわらび餅に付けてみるけれど……余る😅

イメージ 3


それでビジュアル的には悪いんだけれども
そんな事を全部ひっくるめて
美味しくて実に好み~🎵

自動車の税金払うのも苦だけど苦じゃない😅
セブンイレブンに行ける~🎵

が!税金払いに行った時には
目的の【わらび餅 黒蜜入り】がなかった😭

がーがーりん😭

しゃ~ないので
<わらび餅>と<黒蜜>つながりで
【ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り】を購入

イメージ 4


美味しいし
ビジュアルも その名の通りに ふわっとしていて可愛いんだが

イメージ 5



無骨な感じの【わらび餅 黒蜜入り】の方が好き🎵

いつもあると思うな!セブンイレブン!!
その出会いに感謝して
お会いできた時には必ず…ね😆

この日の
賞味期限を確認して…となったら
買占めてしまいました😅

イメージ 1