2017年12月24日 クリスマスイブの日曜日

あまりにも追いつかないので😅
7日をタイムトラベル形式でいきましょうか😂

クリスマス🎄イブの朝

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


おっひさま力は期待できない
イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


どんより曇り空
降水確率も60%あって
体感的にはとても寒い日曜日
本当にホワイト🎄になるんじゃないのぉ~⛄️
なんて思ってしまうような一日でした。
って、外に出てないのに…何をいうだわね😅

予定では
17日の日曜日に
年賀状のリストを作成して

イメージ 8


年賀状作りに突入!するはずだったのですが😅

なんせね😅
ほぼほぼ午前中 寝ちゃいましたから😱

クリスマスイブで日曜日だった昨日は
重い重い腰をようやくあげて
着手してみました。

そう!午前中からね😆珍しくね。

ところがですよ!
久しぶりにディスクトップのパソコン💻
電源🔌つけてみましたが…
とにかく遅い😢
何から何まで遅くて
めげてしまいそう…

いや…実際めげて
途中で投げ出してしまいましたもの😅

一人クリスマスイブね😆

【クリスマスツリーケーキ】

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


珈琲は
パナマ カミーノ レアル】

イメージ 12



美味しい~🎵

そのまま
現実逃避したかったけれどさ😅
誰もやってくれないもんなぁ…

Windows10をアップデートもできないWindows7ですからね😅
年季も入ってますよ。お疲れですよ。
でも…遅い😢遅すぎる😢

娘にお願いしておいた《戌》のイラストも届いている

イメージ 15


それを取り込むにも時間がかかる😢
加工するにも時間がかかる😢

いっその事!
MacBookからプリンターへ😆😆
なんて思って持ち出してみたけれど😅

イメージ 13



設定とか編集とかできない…
挫けそう…いや!本当に挫けたわ!
悪魔の囁きが聞こえてきそうだったけれど😈

再び「誰もやってくれない」と
己にムチを打ちつつ
のんびりでいいじゃん!

そうこうしているうちに
ようやく【2018年年賀状 案】が出来上がった😆😆😆

イメージ 16



来年は
旦那はんの職場関係の方も
1パターンでいい!っていうから😆

裏側は
一気に印刷できる!😆😆
なんて喜んでいたら…

イメージ 14


肝心なインクがないって😱😱😱

お後がよろしいようで😅

気持ちのいいくらいの〆がきたので

そこは
インクを買いに行くこともせずに…
のんびりとクリスマス🎄イブを楽しむことにいたしました😅

真剣にパソコン💻問題を考えながらね😶