低血糖の疑いから…セブンイレブンスイーツを食べ続ける言い訳をしている件

昨日(13日)
仕事場へ向かうため車🚙を運転中
変なフワフワ感を感じてしまいました😨
常にじゃなくて…
本当に瞬間。
とても違和感を感じるようなフワフワ感。

痛みとかじゃなくて…
かといって貧血とかでもなく😨

午前中
仕事してても 
本当にたま~に フワフワ。

「糖分が足りなくなっているんじゃない」
職場の方のアドバイス

一口チョコと飴をいただきました😊

そのチョコを食べたら…
嘘のように~フワフワ感が解消されました😊

メッチャクチャ 単純な己の体にビックリ!(◎_◎;)

朝ごはんも含めて
ちゃんと三食食べているし、
楽しみのオヤツ的な物も毎日食べている😨

それなのに…😢

これもいわいる…
寄せてくる逆らうことのできないカレイっていう奴なのかしら😨

あ~ヤダヤダ

しかし、どう嫌でも
己と付き合っていかなきゃいけない😢

ということで
早速、昨日の帰り
コンビニでチョコを買いました。

イメージ 1



セブンでいつもののアレを買うつもりだったし
そのついで!

と…
そんなわたしの目にとびこんできた<深緑>の物体

イメージ 2



実に好みだわぁ~o(^o^)o

【ふわっとろ 宇治抹茶わらび 黒蜜入り】

イメージ 3




以前に購入した
【ふわっとろ くりぃむわらび 黒蜜入り】の抹茶バージョン?

イメージ 4



実に抹茶!抹茶しております。

イメージ 5


抹茶パウダー多しです😅

ほろ苦な感じも実に美味です😊

しかし!
【ひとくちわらびもち黒蜜入り】の座は揺るぎません😊

イメージ 6



あくまでも…そこにプラスって😅
どんだけだぁ~。

そして…今日は
違う抹茶関連の 
セブンイレブンスイーツに手を伸ばしてしまいました😅

宇治抹茶のなめらかレアチーズ】

イメージ 7


甘さ控えめの~ほろ苦抹茶。

抹茶レアチーズ+レアチーズ+抹茶ソース


イメージ 8


大変美味しゅうございました😋

花柄のお皿は
娘が後輩さんたちからいただいた物

使ってあげなきゃね🎵

たまたまの低血糖の疑いから
スイーツを食べ続けておりますよ😅

大丈夫なんだろうか…😅

美味しいからやめられないんだもん。