最終回を見逃しまくりだった件

今日(9日)も朝から雨模様🌂

イメージ 3


降水確率60%
最高気温15℃
最低気温11℃

今日は日曜日😆

家を片付ける!ということで
心身ともに<おやすみ>
籠りますよ~🎵

来週旦那はんのところへ持っていくDVDレコーダー

イメージ 4


その中に録画しておいた番組を観なきゃ!と挑んだ昨夜

いざ!TV📺にHDMIケーブルを繋げてみたら…
もう一つのDVDレコーダーも同じメーカーのせいもあって
どちらのリモコンでも反応しちゃったりと😅
紆余曲折を乗り越えて
録画メニューをひらいてみたら😱

目的だった…
東京タラレバ娘』の最終回(3/22)と

イメージ 1


『A LIFE~愛しき人~』の最終回(3/19)

イメージ 2


見事に録画されておりませんでした😱

だからといって
リビング用のDVDレコーダーには痕跡がない😱

あ~ぁ。やっちまいましたか😅


土曜ドラマ24『銀と金』(3/25)

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7


リビングの方で予約しなきゃ!と思っていたのに
撮り忘れてしも~た😭

他にもあるかも…😭

ずっと見ていたのになぁ。

しゃ~ない。
ネットで最終回の感想でも読んでみましょうか🎵

しかしね…
東京タラレバ娘』の最終回を YouTubeで観れるかも😆
これを発見したので
リビングのTVにYouTubeを繋げてみた😆

イメージ 8


ほらね。
いろんな問題でYouTubeでも全画面では観れないんだろうね😅

それでもTV画面で観れば
画像的には荒いけれど…まぁそれなりに😅

ところが!

これまた
いろんな問題があるのか😅

一番の佳境のラスト15分が見れない😭

3人娘のそれぞれの選択の場面で…きれた😢

それも主人公のリンコさん(吉高由里子さん)の前で😱

ありゃりゃ。

これもネットで最終回の感想で想像しましょうか😅

わたしにしては
頑張った結果がコレですよ😅

いやいや
考えの浅いわたしらしいちゃらしいわ😆