リアルタイムで観た深夜のドラマの最終回

ふて寝💤状態だった昨夜😅

おかげで今朝は4時前に目が覚めてしまいました😅

いや?
家の中が蒸し暑かった…寝苦しかった?って😅

早朝の4時

まだ…新聞も配達されておりません😅
聞こえるのは
小鳥のさえずり🐦

イメージ 1



イメージ 2


静寂さと
早朝の澄んだ空気を
胸に吸い込んで…

再びソファで二度寝💤

ふて寝っていうのは大げさで😅
数独』がどうにもできないのと😢

あと1週間あるのに…
またもや<データ量が残り1GB>のお知らせが😱

誰だよぉ~!!💣💣💣

と心の中で 毒づいて…
寝落ち💤して

目が覚めた時
録画していた『恋がヘタでも生きてます』の時間になってて😅

イメージ 3



この深夜の…ベタな感じの恋愛ドラマの最終回を
リアルタイムで観てしまいました😅

NHK朝ドラのヒロインの友達役の二人(高梨臨さん・土村芳さん)

イメージ 4



イメージ 5



観るドラマ・映画で いつもこんな役だよなぁ…この人の渕上泰史さん

イメージ 6



最近まで
向井理さんと山崎樹範さんとごちゃ混ぜだった 田中圭さん

イメージ 7



えっ?似てませんか😅

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



『恋ヘタ』

これは…原作漫画なのかな?
はい。はい。はい。
って感じで拝見させていただきましたわぁ~。

みんなまる~くおさまって
よかった!よかった!!ってお話でした。

おひとりさまになってから
よりTVが友達だから😆
数多くのドラマも視聴しております。
そして…このクールも ちょいズレのNHKさんを除いては
ほぼほぼ最終回を迎えました😢

あとは…これまた深夜の『100万円の女たち』の最終回を残すだけ😢

イメージ 11



イメージ 12



時間が、時間なので
あまり観てない方も多いけれど…
意外に好きな
ってか、だいぶ好きな深夜枠ドラマo(^o^)o

ドラマの最終回で
季節の移り変わりを感じてしまう…
まさにTVおばはんとなっておりますわ😅