娘の受験…終われそうですo(^▽^)o

長かった一日がようやく終わろうとしております😅

いやぁ~長かったなぁ😅

本日、娘の受験した国公立大の発表の日でした。

現地?に行けるはずもなく
ネットに掲示されるまでの時間が長くて長くて😢

合わせて
合格している私立大学の手続きの締め切りが
明日の午前中😲
明日休めないので…

なななんと!
某銀行🏦の駐車場で
受験票と配信のにらめっこ😅

ありました~😆
娘の番号が…そこにありました😭

これで
ようやく娘の落ち着き場所が決まりました。
って~いろいろと決めなきゃいけないことが😅
これって…嬉しい悲鳴だよね😆

早速、ずっと欲しがった!というゲーム😅
(お前は女子なのに…😢)
イメージ 4


注文しておりました💣

そこから
担任の先生へ報告するために送っていきました🚙

空は相変わらず
今にも泣き出しそうな空模様でしたが
気持ちはやはりホッとしていて

イメージ 1



いつもの木々も
どこか優しげに見えて…
イメージ 2



イメージ 3


やはり、心の余裕をなくしていたのかもしれないなぁ😅

来週は来週で大波がやってくるけれど
今週の大波🏄に乗るために
ボードに立ち上がれましたよ🎵