【お疲れ様会】とヤラカシの日々を猛反省。

昨日(16日)
午後から 娘の学校で 文化・広報委員の集まりがありました( ´ ▽ ` )ノ

イメージ 1


二週間前に印刷所にお願いした部分を含めた
最終チェック 校正です。

遠足の写真の位置をズラしていただいたのが一点くらいで
一時間もかからずに終了しました。

あとは来週?今週の22日に配布されるのを待つばかりです。

大変なこともたくさんありましたが
大波…大波…何とか乗り切れた様です😀

乗り切れたからこそ…
大変だったからこそ…
今は、すべてひっくるめて 楽しかった🎵

全員ではありませんが、
今回、参加してくださった委員の皆さんと【お疲れ様会】を☕
デパート内の珈琲屋さんで
ケーキと珈琲で【お疲れ様会】


イメージ 2

わたしは ブルーベリータルトとグァテマラ。

今回、役員に集まった10人の中で
5人の方と中2の時に同じクラスだった事が判明。
それでも、他の方々が男子のお母様という事もあり
(かといって~女子のお母様なら知ってるかと言われたら…)
ほとんどお話もした事のない方ばかり。

役員をしなければ、卒業まで関わりを持たずにいたのでしょうね。
そう思うと~本当にやってよかったなぁ。
と心底思っております。

そして、
わたし~またもやヤラカシまくっております。
暴言・失言…ヤラカシてます。
昨日もヤラカシました(笑)
もう少し、考えて行動しましょうね。フゥ…

加えて…
5年前にも とんでもない暴挙をしていた事が昨日わかりまして
穴があったら、入りたいわぁ~。
ものすごく大きく掘らなきゃならないけれど…
ごめんなさいね。
本当に悪気はないのよ。

あってやってたら~どんだけ酷いヤツだよ!って話よね。

そういやぁ…
先日、職場でも 14年前の<失言>がバレまして
言ったわたしは全然覚えてないんだけれど、
言われた方は…やっぱり覚えているんだよね。
いやぁ~ものすごく失礼な事を言った(る)んだよね。
わたしが言われたら…めっちゃ凹むもの

人に言われてイヤな事は言っちゃダメ!
人にされてイヤな事はしちゃダメ!
幼稚園生でもわかることが…このおばはんは出来ないのよ😢
出来ないっていうか~【気づき】が遅いのよね。

猛反省の🐒気分です。反省っ!!