一山越えて…現実を突きつけられて…の昨日。

昨日(2日)
先々週の金曜日に印刷屋さんに頼んだ原稿の仮刷りが出来上がってきたので
そのチェック!するために…学校に集まりました( ´ ▽ ` )ノ


イメージ 1


イメージ 2

その準備(飲み物とか諸々ね)に時間を取られf^_^;)
ギリギリに到着いや…やや遅刻

印刷屋さんからの仮刷りは、ほぼ希望通り(≧∇≦)
そして、わたしの作成した依頼物とは【雲泥の差】
無理難題も数々あったにもかかわらず
仕上げてきてくださった 印刷屋さんにただただ感謝

今回、チェックして出た数カ所の修正依頼をかけて
二週間後に最終チェック!のみ。

寄せては来る トラブルの大波小波
どうにか乗りきれたのではないでしょうか

なんだか…ホッとしちゃって;^_^A

その後、クラス懇談会で受験の話をされて
現実に連れ戻され、
逃避していた娘の受験を目の前に突きつけられて…凹んだわぁ(T_T)

フワフワと浮ついていたいわぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
おっ!それは 娘も同じようで
同級生達が自習室で勉強している中
友達と駅前まで行って …
挙句のΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

現実逃避癖まで似てきてる(T_T)