【LA LA LAND ラ・ラ・ランド】観賞…泣けた( ; ; )

娘を待つ間
本年度アカデミー賞大本命!



イメージ 1


とうたわれている【LA LA LAND】を観賞🎥

イメージ 2


どちらかというと
ミュージカル映画は苦手なのですが
何よりも
ライアン・ゴズリングさんが主演ですからねぇ~🎵

タイタンズを忘れない】のチョイ役の頃から😍

この手の顔に弱い😅
完璧なイケ面じゃない…やや顎長みたいな😅

彼の魅力を一番感じてしまったのは
有名な【きみに読む物語】ではなく
【プレイス・ビヨンド・ザ・バインズ】
あの!デイン・ハーンさんも出演しておりました😆
バイクスタントでその日暮らしをしている…
いわばただのクズなのですが
惹かれちゃうんですよ。

話がそれてしまうそう😅
この【LA LA LAND ラ・ラ・ランド】でも
プチ情けない男の役なんですが
実に似合うんですよねぇ。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


彼が実際に弾いているピアノの音に姿に
すっかり酔いしれてしまいました😻

監督は【セッション】のデイミアン・チャゼル
劇中で【セッション】の鬼コーチ役だった
 J・K・シズモンズが出てくるシーンでは ニヤニヤしちゃった😆

昨日(24日)から公開なのですよね。

ネタバレできるような力は持ち合わせておりませんが

歌もカメラワークも風景も衣装も

イメージ 6



イメージ 7


とにかくブラボー👏ブラボー👏

めちゃくちゃ面白かった😆
ウルウル😭して感動して…
切なさにキュンキュンして…
最後にライアン・ゴズリングさんの微笑みで
超キュンキュン。

ミュージカル映画だからこそできる
夢の世界やテイストも
ガンガンとひきこまれてしまいました。

夢と現実
そうだよねぇ…全てがうまくいくわけ…
えっ!!
ちょっとちょっとどういうこと?
の夢のラストシーンにもらい泣き😢

とにかく 面白うございました😆
大満足です😆