やらかしてくれました…

本日(25)は
娘の国公立大の受験でした😅

がーん😱
娘…やらかしてくれました😢

映画『ビリギャル』の中で

イメージ 1


本命の慶應義塾大学の入試の際に
主人公さやかちゃん(有村架純さん)
塾講師の坪田先生(伊藤淳史さん)から渡された缶コーヒー


コレを一気飲みしたさやかちゃんは
お腹をくだしてしまい…慶應義塾大学文学部の受験に失敗😭
総合政策学部には合格)
あくまでも缶コーヒーには罪はありませんよ😨

もちろん、我が家の娘が慶應義塾大学受けられるはずもありません😅

共通するのは…
お腹をくだしてしまった😨
その点のみです😭

なんでも
宿泊したホテルの朝ごはん(バイキング)で

イメージ 2


オレンジジュースが果肉入りだったので🍊
日頃、全く飲んでいない牛乳をチョイスしたらしい😨

なんで~�
日頃しないことをなぜするんだよぉ~!!
大事な日にするなよぉ~😭

結局、
一時限目の残り30分は
腹痛との苦しみとの戦いだったそうで😭

本人が何よりショックだと思いますが…
なぜ朝から牛乳飲むんだよ。

済んでしまったことは仕方ない😭

しょうがないのよ。
前を向いていかないと…
やってられないのよ💣