【植物図鑑 運命の恋、ひろいました】と『コロンビア エル・プラン農園』

雨の土曜日
家に籠って~お家で映画鑑賞。

職場の人のおススメ
ようやく観ました😆

イメージ 1



イメージ 2




有川浩さんの恋愛小説を映画化。
全てが思うようにならないOLが
家の前で倒れていた青年と出会い、
相手の苗字も知らないままに
半年!という期限付きで
同居生活続けているうちに
心を通わせていく。
が…

三代目JSBの岩田剛典さんと高畑充希さんのW主演

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6


やっぱりね…😅
わたしゃ~恋愛映画はダメかも😅
キュンするのは
アクションやサスペンス。
あっ!全く違うドキドキなんだなぁ~😅

たまたま 拾った男子が
イケメンで料理もできて…
その実は育ちのいいお家柄!
そして~自分の夢を叶える!
そんな運のいい話あるかっ!って…
あ~ぁ。そんな風に思ってしまうあたりで
もう 女子のキュンキュン枠から大幅に外れているのかぁ😅

感心したのは
高畑充希さんかなぁ。
ん?違うか…朝ドラヒロイン効果かなぁ。

この映画の製作は『とと姉ちゃん』の撮影前ですよねぇ。
顔が違うんだよねぇ…←整形とかじゃなくて!

朝ドラのヒロインを獲得!
そこからの覚悟っていうのかなぁ。
明らかに顔つきが変わっているんだよねぇ。
そして、今はそこに自信という輝きが加わっているような…
オーラをまとう前の
羽ばたく前の高畑充希さんを
見れてようで、よかったです😆


【植物図鑑…】のお供は

『コロンビア エル・プラン農園』

イメージ 7



イメージ 8



実は『コロンビア』久しぶりなんですよねぇ~😅

前は『サントゥアリオ農園』

イメージ 9


と『カルメロ・ぺルドモ』

イメージ 10



しかし…
やはり違いはわからない😅