森口瑤子さんも出演していた『orange』

今クールのゴールデン連ドラで面白い!と思っている『カルテット』
その脚本をされているのが坂元裕二さん。
彼の脚本のドラマは面白い!
とずっと思っております。

その坂元裕二さんの奥様は
女優の森口瑤子さん✨

イメージ 1

とてもお美しい女優さんです。
年齢聞いてビックリ!のお方ですよ✨

若い頃からとても綺麗な方だと認識しておりました。

そうねぇ…
あの!トヨエツとの噂が出た頃からね。

だから
トヨエツが森口瑤子さんとお別れして
若い若い小島聖さんとおつきあいしたのが
残念で仕方なかったのを覚えております。

その森口瑤子さんを最近観たなぁ~🎵

イメージ 2


そうだ!
録画していた『orange』でした😅

イメージ 3



2015年12月公開
原作は少女漫画

イメージ 4



2015年の朝ドラ『まれ』で夫婦役を演じた
土屋太鳳さんと山崎賢人さんの再共演でした。
(『まれ』わたしは…観てませんでしたが😅)

イメージ 5



う~ん😅
う~~ん😅

はっちゃけた?感じの土屋太鳳さんは好きなんだけれど…
この『orange』の土屋太鳳さんは
一番苦手な土屋さんだぁ…😭
しゃべり方がどうにもこうにも…😅

未来の自分からの手紙で
運命を変えよう!と奮闘するヒロインを土屋太鳳さん。
そのヒロインにどえらく心配され守られる相手が 山崎賢人さん。
森口瑤子さんは 山崎賢人さんの母親役でした😊

原作知らないからなぁ…
なんともはやなんです😅
映画館に行かなくてよかった~。

イメージ 6


やっぱり…漫画が原作の映画は
特に恋愛物は キツイお年頃なのかしら…
観ているのが…キツかった😵

タイム・リープ物はハズレなしで好きなんですけれど…
実写邦画のタイム・リープ物はまだまだ感が😨
これは…そのままアニメでやった方がよかったのでは?
なんて思ってしまいました。

坂元裕二さん→森口瑤子さん からの…
『orange』へと それこそ…話が飛ぶ!飛ぶ!😅
映画の中で
森口瑤子さん~繊細なお母さん役を見事に演じられておりました✨