月9~面白かった!と思ったら、坂元裕二さん脚本だった( ´ ▽ ` )ノ

あんまり期待しないで【月9】観ましたが…
それがよかったのかo(^▽^)o
面白かったわぁ
ただ、タイトル長くて覚えられな~いσ^_^;

イメージ 1




イメージ 2



若い注目の6人の俳優さん大集合!

イメージ 3


イメージ 4


これから、どう絡みあっちゃうのかしらんo(^▽^)o



1話は、2009年の頃の二人の出逢いを中心に描かれておりましたが、
なんていっても…凄かったのは
柄本明さんと大谷直子さんかしらo(^▽^)o
演じてるとわかっていても、とっても憎らしくなっちゃうんだよ。
柄本明さん。凄いわぁ~。
そして、大谷直子。泣かしてくれますぜぃ。
ネタバレになるのかしらσ^_^;
音(有村架純)ちゃんへの お母さんの手紙にウルウル。
なんて上手なのよ(T ^ T)と思ったら…
満島ひかりさんだった(声のみ)


若者6人が中心になって 話は展開していくのでしょうが
脇を固める 俳優陣が素晴らしいったら(≧∇≦)


今後がますます楽しみですわぁ~o(^▽^)o


脚本が 坂元裕二さんだったぁ( ´ ▽ ` )ノ
坂元裕二さんのドラマ好きなんだぁ
フジのドラマでも…面白い!と思ったのは、すべて坂元裕二さんの脚本だった。
『それでも生きていく』『最高の離婚』『問題のあるレストラン』


今クールの【月9】~毎週予約決定!


その『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』の6人が出る!
というので、その後の『スマスマ』を何年かぶりに見たら


SMAPの5人様が 生放送で
今回の騒動について語るところもリアルタイムで見ちゃえました( ´ ▽ ` )ノ
う~んと、たぶん、解散しないのよねσ^_^;
メリーさんに許してもらえたのよね?


『前を見て進みたい…』って、そういう事と理解していいのよねσ^_^;


よかった!よかった!



イメージ 5