月曜日の夜は…

今クールもTV好きなおばはんは 相変わらずTV見ております📺
 
前クールで
「月曜日のお楽しみ」っていうのがなかったのですが
あくまでも ドラマがなかった😅ってことで
朝のEテレの「0655」とか「月曜からよふかし」とか
大好きです😆

いつからでしょう…
月9と称されていたフジTVの9時~のドラマを観なくなってしまったのは😢

最後の観たのは


イメージ 1


この長いタイトルをわたしは
全然覚えられなかった😅

ちょうど1年前の月9だったのよね。


今クールの火曜日のお楽しみの『カルテット』の脚本家
坂元裕二さんの脚本だった『いつ恋』
そして…
豪華すぎるくらいの豪華なキャスト

暗い…暗い…と称され😅
視聴率には恵まれなかったけれど
わたし個人的には とてもよかったドラマでした!

第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞の
ドラマ賞と脚本賞を受賞したんですよね🎉

その『いつ恋』を最後に
月9から遠ざかり
いつの日にか
月曜日は リアルタイムで観れなかったドラマを観る曜日になってしまっておりました😅

今クールでいうと
ついつい…後回しになっている『A LIFE~愛しき人~』を観たりね😅

イメージ 2


案の定
あまりお話的には進んでいる感じがありませんでしたね😅


それでも
ちょこっとだけ見たんですよ。
今クールの月9

イメージ 3



少女コミックが原作なのね😅

う~ん😅

主演の西内まりあさんのお顔が…苦手なのもあってなのか
それとも、その年代から遠く離れてしまったからなのか😅
はいはい。そうですね。そうですね。
って感じでした( ̄◇ ̄;)

再び月曜日の夜は
消化活動曜日になりそう…😆