2018年4月6日・13日・20日三週まとめてフライデー

気がつけば…
いや!気づいております😅
今週でほぼ卯月の四月も終わってしまいます( ̄◇ ̄;)

に気持ち新たに決心した【備忘録】の『わたしのSOMETHING』
がが頑張るぞぉ~😅

逃げるような得策の<三週まとめ>🤣🤣🤣

おそらく4月5日まではとりあえずきている?
と思うので<フライデー>

4月6日(金)の朝は曇り☁空

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


昨夜降った雨の置き土産の「水溜り」が

イメージ 4


おひさま力が期待できず
5日(木)に引き続き 肌寒そう

4月13日(金)
13日の金曜日】は【大安】です。
朝からピーカンに晴れて🌞おりました。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9

青空の金曜日でしたぁ😆😆😆

そして
先週身近なフライデー
四日前の金曜日は4月20日
またまたの青空フライデー

イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



最高気温が23℃の予報でしたが
25℃近くまで⤴
大好きな季節がやってきたんだ😆
歓喜した朝。

強くなりそうな陽射しを避けるように
西側の【ハナミズキ】は
青い空を涼しい顔して眺めておりました。

イメージ 13



イメージ 14