そう!おそらく【御岩山】から授かったパワーで乗り切れる!

久しぶりに娘業だった一昨日(25日)

イメージ 1


想定外の最大級の<うそでしょ~😵>がやってきた😅
<なんでこんな時に>と思って
軽くパニクりましたが…
母の手前もあり
いや!母がいてくれたからこそ
強くなれた?平気ぶることができました😊

この母のおかげで
わたしは こうも元気に頑張れる🎵
とても丈夫に産んでくださって
本当にありがと~!!
と叫びたいここ数年です。

常々思っております。
神さまは 越えられない試練を与えたりしないのだぁ!!
わたしは無宗教ですが😅

器の小さな人間にそんな大きな波🌊はこないのだぁ😆

今回もきっとそう。
大丈夫!乗り越えられる🏄

体が丈夫!といえば
昨年の11月29日に 日本有数のパワースポットと言われる
【御岩神社】へ行き 勢いで【御岩山】に登ってしまいました😅

イメージ 2



イメージ 3


一昨日もその【御岩神社】の前を通りましたが
平日(水曜日)にかかわらず
駐車場にはたくさんの車🚙が停まっておりました。

そういえば!✨
あの!あの!!
井浦新さんが 24日の火曜日に
【御岩神社】にいらしていた様で✨
インスタグラムに【三本杉】をアップされておりました✨

イメージ 6




イメージ 4




それが一昨日であったならば😆
母の病院の予約時間なんぞどこ行く風にして
速攻!行っちゃいましたが😅
1日遅れですから…
いえいえ!理性ある大人ですから
そんなミーハーなこと…
したかったです😆

昨年
【御岩山】のパワーを存分に受けたからでしょうか✨

イメージ 5


大丈夫!全然大丈夫!!
わたし
このピンチ😲を 乗り越えられる体力も強さもあります😆