とうとう…新年の第1週の週末となりました。

2017年1月6日(金)です☀️

イメージ 1

これ定番になりそう😅

今朝はめちゃくちゃ寒かったわぁ😢
冷え込みました😢
冷え冷え~❄️

本日
降水確率0%
最低気温ー3℃😵
最高気温8℃😢

昨日よりも寒い❄️

新年になって一週間が経とうとしています😅

本当に時に流れが早過ぎて、イヤになるくらいです。

今、一番 時間よ止まれ!
と願っているJK娘。
本日は プレセンター模試?

実はわたし~明日だと思ってて
娘の神経逆なでしてしまった様です😅

今年に入ってから愚痴愚痴状態な娘。
『あ~ぁ。勉強しておけばよかった。』
わたしゃ…心の中で
「今更言うか!」と毒吐きまくり

何の準備もしていない…この親子。

息子の時にはなかったweb出願とかあって
さっぱり😲😨😲

口を出そうとするものならば
機嫌ますます悪くなるし…

こうなったら
手出しも口出しも全くしない姿勢でいきますか✨
それで何か落ち度があった時には
「自業自得」ってヤツでね。

なんていってられないのよね。
その尻拭いっていうか
後始末というか
しわ寄せのしわ伸ばしは

頑張れ!わたし😎

今年は…今のところ暖冬だし←何の関係があるのかは不明ですが
どうにかなるよ。
健康で元気でいれば…ね。

28日に生けた 正月花の2つ目の百合が開花しました🌸

イメージ 2


そうよ。
時は流れているのよ。


そう…時は流れるのじゃあ。
良くも悪くも時は流れ
澱む事なく流れ続けるからこそ
生きていけるのよね