甘かったぁ~おばはんのバレンタインデーよみσ^_^;

今年のバレンタインデー

イメージ 2




残念ながら~日曜日(((o(*゚▽゚*)o)))
前日の土曜日も【週休日】( ̄▽ ̄)
両日とも部活ない(((o(*゚▽゚*)o)))

という事は!
今年は残念だけどぉ~
チョコ菓子作りからのぉラッピングなし(((o(*゚▽゚*)o)))
翌週は、期末テストだし…(≧∇≦)
万が一~貰ってきたら、そのお返しを数個お返しすればいいよね( ´ ▽ ` )ノ

↑なんて思うのは…面倒臭いおばさんの考えでσ^_^;


週明けの月曜日(15日)
大量の友チョコいただいてきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1



部活終わりに相当お腹にINしてきたらしいのですが…

はぁ。
わたしがJKだった頃には【友チョコ】なる制度はなかったぞぉ~!
ただ!
化石化している記憶を解くと
小学4年生の頃に 
同級生の女子同士で不二家のハート型のチョコレート菓子を
一緒に食べた記憶が(^_^)a


イメージ 3


その頃はこんな包装ではなかったのと
30円~50円だったかなぁσ^_^;
なんせ…うん十年前なのでね。
あれは【友チョコ】の走りだったのかしら?

それ以来…バレンタインデーは
自分には関係ない行事だと思っていたし、
女子力皆無のわたしが
まさか娘の【友チョコ】つくりに参加する事になるとは…-_-b

今年は お返しの ホワイトデーに
尽力させていただく事になるのでしょうかσ^_^;
若き日に出来なかった【友チョコ返し】
味わいながら…頑張りましょうかねぇ。

イメージ 4



昨年は これを2バット作りました…σ^_^;
今年は【友チョコ返し】…ね。