『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』を観てきました

日曜日なのに…(日曜日だから?)模試のJK娘。

なので
【夫婦50割】活用DAY(結局無料でしたが)ということで
朝一で 旦那はんと映画を観にショッピングモールへ。

土日だと とにかく混む場所なのですが
さすがにお店が開店する前だったので
駐車もラクラク

観た映画は
11月11日公開
イメージ 1


2012年の『アウトロー』の続編。

イメージ 2



わたし一人だと チョイスしなかった映画かなぁ😆

アクション物やサスペンス物大好きなのですが…
苦手!ってほどではないんだけれど
あえて望んで 観たい!っていう俳優さんじゃないのよね😆
トムさんの映画で劇場で観たのは
娘と観た『オール・ユー・ニード・イズ・キル』(2014)以来だわね。

イメージ 3

娘が観たがったので…😅

トムさんの映画は…
TVで観ることの方が多いかなぁ😅

一番の喰いつきポイントは
この頃はあまりお名前を拝見できない
戸田奈津子さんが字幕翻訳していたことかしらん。
結構なお年ではあるかと思いますが
『トムの映画はわたしが!』って感じなのかしら。

旦那はんが トム・クルーズのファンか?と言われれば…
おそらく 絶対に違うだろ(爆)

旦那はんは アクション物の洋画ならばいいらしい😆

なので
ザ・アメリカ映画!って感じの『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
面白かった~!というのが 旦那はんの感想。

イメージ 4


CMで流れている あのシーンが全てを物語っております。

イメージ 5



イメージ 6


『俺、ジャック・リーチャー。何があっても負けませんから』的な

イメージ 7


元同僚のターナー少佐(コビー・スマルダース)を救い
娘かもしれない疑惑の(あくまでも疑惑の)サマンサ(ダニカ・ヤロシュ)を守るために
奮闘します!負けません!
そればかりか
組織の陰謀まで暴いてみせます!
何がなんでも頑張ります!的な感じです。

トム・クルーズさんのことだから
スタントなしCGなしの全力投球なんでしょうが
やっぱりね。
トムさんも 54歳なわけでして…
いくら鍛えても…50代なわけでして
美魔女と同じで、いくら綺麗でもいくら努力しても
若さには勝てないわけですよ。

わたしの感想は…
トム・クルーズも歳とったなぁ…』でした😆
脱がなくていいよぉ…

もちろん、アクションは迫力あるし
凄かったですよ。
それでも…なんでしょ。
の時は感じなかった『トム・クルーズも歳とったなぁ…』
を感じてしまいました。

一匹狼で 組織に属せず
とてつもなく強くて 正義感もバリバリで
その上 人情味溢れる…
バリバリのいい人を演じさせたら ピカ一のトムさん。
『ジャック・リーチャー』
お疲れ様でした~😆