蛇口だけ新しくなったキッチン

10月30日(日)
日曜日の朝に気がついた…わが家の水漏れ。


翌週の11月6日(日)にハウスメーカーさんにきてもらい


ハウスメーカーさんの方で
施工業者さんとメーカーさんに連絡してくれた後に
旦那はんと 工事の日取り決めと契約してきました。

そして
わたしが仕事だった 19日(土)の午前中に
蛇口だけ新しくなりました😆

イメージ 1



イメージ 2



浄水一体化なので
その分も込みで 約4万…ということでした😢

イメージ 3



イメージ 4


原因は 蛇口のパッキングの劣化。
人と同じで 家も老化していくのね。
お疲れ~~。

施工業者さんの話だと
『10年過ぎると…少しずつダメになりますよね』

ということは…
16年越えのわが家の蛇口は とても頑張っていた子なんじゃない✨
いい子だったねぇ~

新人さんも15年は頑張ってね。
期待してるよぉ~~😆