『超高速!参覲交代 リターズ』とつけ麺

今日は 久しぶりに旦那はんと映画を鑑賞🎥

一番最近一緒に観たのは2015年12月14日。
あっははは。

映画は基本~一人が楽チンで好きなんですが
9ヶ月前に一緒に観たのは…『007 スペクター』

イメージ 2


ダニエル・クレイグジェームズ・ボンドははじめての旦那はん。
公開して一週間経つのに劇場内は大入りで
女性率は大変低っ(笑)
旦那はんと観に行ってよかったぁ…と思ったのを覚えております。

そして、旦那はんはとても大人しく映画を観る人なので
その点も大丈夫(笑)

超高速!参勤交代 リターンズ』と
今日から公開の『ハドソン川の奇跡』と悩んだ末に
超高速!参勤交代 リターンズ』に決定!

イメージ 1

イメージ 6




WOWOWで『超高速!参勤交代』を観てて興味をお持ちだったようなので

1作目同様
大変面白かったです😊
ツッコミどころはあるのですが…

イメージ 7


含めて娯楽映画として楽しめました~😆

イメージ 2



イメージ 3


わたしはポイント鑑賞で
旦那はんは 夫婦50割。
はじめて使いましたよぉ~(笑)

公開して二週間経ちますが…
そこそこ入っておりました。

結構、夫婦率高いかも…

映画を観た後は
娘も食べた つけ麺のお店に。

イメージ 4


チェーン店で 駅ビル中にあるので
学校帰りの男子校生とともに並んで待ちました🍜

これがまた…結構な量で🍜

イメージ 5


特盛りなんて、これの倍の量。(わたしは 野菜つけ麺)
細身の高校生がこれをペロリと食べた時には
<若さ>を感じましたわ(笑)

なんと、映画館で後ろの列にいたご夫婦が
隣の席で食べておりまして(笑)

もしかして…中年夫婦の王道歩いちゃいました?
らしくないけれど。

お昼食べたら…お仕事行っちゃいましたけれどね~旦那はん。