『神の舌を持つ男』

9月9日の金曜日。
TBS22時枠の『神の舌を持つ男』が最終回でした;^_^A

イメージ 1



実を隠そう…って隠してませんがσ^_^;
向井理さんがどうも苦手なんですよね。
なので最初はスルーしてしまいました。

1話完結スタイルという事や
木村文乃さんや佐藤二朗さんも出ているというので
2話からは見続けておりました。

う~ん。
なんだろ…この感じ。
何かの二番煎じ三番煎じ…

な~る!
あの『TRCK』の堤幸彦さん原作・演出ね。
ちょっとばっかし古い感じ。

イメージ 2



案の定といいますか…
やっぱりね!って感じで 低視聴率だったらしいです;^_^A

もっと驚くべきことは!
映画化するらしいですわ…σ^_^;
大丈夫なんだろうか…

んまぁ…いいんだけれどねえ。
余計なお世話よね。

次回の金曜22時『砂の塔~知りすぎた隣人』


イメージ 3

楽しみにしちゃおうかなぁ~