今だけ楽しめるペディキュア

マニキュアは無理だけど…
せめてサンダルを履く夏だけでもと
ペディキュアをしております。

この夏のペディキュアの変動😆
決して、足が綺麗なわけじゃない😭
どちらかというとキチャナイあんよですが😭

夏にサンダル履くならば
ペディキュア一つで足元の顔がガラッと変わって😆
せめて~そのぐらいさせてよぉ~😀


イメージ 1


ずっとシルバーを愛用しておりましたが…
7月下旬にベージュピンクにしました。

イメージ 2



が!
あまりにもらしくなくて(笑)
再びシルバーに戻しました。

しかし…
8月上旬~オリンピック。
日本勢の頑張りに
もうちょいと派手なペディキュア変えましょう!
って感じで ラメ入りのローズ色にしました。


イメージ 3


そんな中、錦織圭選手の3位決定戦🎾
素晴らしい頑張りにどえらく感動いたしまして…

らしくもない~真っ赤なペディキュアにしました。

日本カラーの赤です😀

イメージ 7



今まで避けてきましたが…
真っ赤なペディキュア。
真夏は許せるんじゃないのお~

オリンピックは終わってしまいましたが…
8月ということで、今だに真っ赤なペディキュアを愛用しております。

イメージ 4


パラリンピックは9月8日~ですからね。
9月…に真っ赤なのは、ちょい無理かなぁ

真っ赤なペディキュアの置き土産が…

リビングの床。
主にTVの前あたりなのですが
無数の赤い線が…

イメージ 5



床もリムバーでフキフキ
という手間が増えました

イメージ 6