また台風ですか…( ; ; )

迷走している感じの台風10号🌀
過去最強クラスの勢力で、
来週30日(火)頃に関東に直撃するおそれが😢


イメージ 1


その前触れ?
今日も 朝から変な天気だぁ😢

この天気の中、
旦那はんは早朝からお仕事。
4時半前に家を出て行かれました

なので、新聞取りに行くのも
娘を起こすのも
娘のシャツにアイロンかけるのも
送るのも…わたしだぁ😭

新聞取りに行くと
東側は雲がモクモクで小雨も降ってる。

イメージ 2


が!
西側は青空が…


イメージ 3


なんともハッキリしないスッキリしない天気。

昨日の夕方は、水彩画の様な綺麗な空だったんだけれど…

イメージ 4



イメージ 5


台風続きでみんなお疲れ。
あっ?わたしだけ?(笑)

台風🌀10号~何事もないことを祈ります。