9月に乗っかってみた

9月最初の日
天気は実に気まぐれで

青空あり 小雨あり

イメージ 1



イメージ 2


実に気分屋でした😅

でもさ…←何の脈略もないけれど
今日は【大安】だったんだよね😅

そんなことにさえも頼ってしまいたくなる
どうにかチェンジしなきゃね!的な…

月のチェンジに乗っかって🏄みました😅

イメージ 3



イメージ 4



9月に乗って…
ペディキュアの色も変えてみました。

気温も下がったことですし
サンダルも…
といつ残暑が来てくれるかもしれないので🎵
一足だけ残して
片付けました。

そんな今日
わたしの愛車🚙が
<144444>を刻みました😆

イメージ 5



本当に頑張ってくれております。

『いっししししし』『イッシシシシシ』
なんだろ…
聞き覚えあります😆

ブラック魔王の相棒ケンケンの笑い声😆

イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8


ケンケンの立ち位置
傍観者で アクも強くて 力の抜け感が半端ない
全て面白がる
あのケンケンが
今でも大好き🎵

9月のご褒美
気まぐれな空
夕方の6時半過ぎ
一瞬 雲の隙間から 顔を見せたお月さま

イメージ 9



イメージ 10


満月🌕は 9月6日なので
満月イブイブイブイブイブ🌕

明日もきっといいことありますよぉ~🎵