2017年10月3日の朝に想うこと

2017年の8月と9月
健忘録がワープしてしまった😅

😔
諸々の原因があるのでしょうが…
根元にグーダラな己の性格があるのは
重々承知の助です😆

自分の気持ちを客観的にみれたり
まとめられるようにと はじめた「わたしのSOMETHING」ですが
いつの日からか
物忘れの激しさから<健忘録>となりました😅

それが…
今年の夏は 諸々のことから
<健忘録>も忘れがちになり( ̄◇ ̄;)
ヤバイでしょ😅
って感じではありましたが
そんなわたしに強い味方が🌟
お手軽感満載のインスタに<健忘録>代わり😅

なので、わたしのインスタは
インスタ映え>もなければ
<加工>もなければ…何もないって😂

それでもよかったのですが

やはり
去年の今頃は…なんてことができにくいんだよね😅
(使い方ができない…って話もありますが😅)

それぞれの良さはあるんだと
改めて実感😆

今年の夏
いろんなことを考えさせられた夏でした。

そして
思った、感じたことは
ただただひたすらの<感謝>に尽きます😆

こうして
グダグダと想いを綴れる 環境にも<感謝>します😆

2017年10月3日 火曜日です😆

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



昨夜、結構な雨が降ったのね?
その痕跡が残っていた朝でした。

今日は一日、降り出すかもねぇ~
って感じなのでしょうか🌂

それでも徐々に明るくなっていく雰囲気。

イメージ 5


こうして
一日一雨がどんどんと季節を進めていくんだろうなぁ😅

ボヤボヤしていると
10月も終わってしまうわぁ😅

クワバラクワバラ