7月1日の空と【ノウゼンカズラ】

昨日から文月の7月Julyがスタートしました🎋

土曜日ですが
1日なので~お仕事でした。

出勤する時は 小雨☔️が降っていたので
雨用サンダルと称している
シルバーゴールドのサンダルで出勤です。

イメージ 1

アルカリ性の紫陽花色(赤紫)のワンピースにしてみました😅

日中は降ったり止んだりの梅雨らしい天気だったのか😅
中にいると わかりずらいのですが
湿度的には前日(6/30)よりは
マシな感じ😆

仕事終わりには
雨は降ってませんでしたが
雲が覆っている感じの空模様でした。

イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



その雲の合間から陽がさしている感じが
実にいい感じでしたが😅

イメージ 5


なんせのiPhone撮りですからねぇ😅

信号🚥で止まった時に
走行距離に目をやると…

なななんと~~の<142001キロ❗️>

イメージ 6


なんか惜しい😅
いやいや…そうじゃなくて

実によく頑張っているなぁ~。この子。

来週には
また過酷な長距離走行🚙が待ってるよ😆
がんばれ!10年車❗️

夕方へ向けて
天気が回復したのでしょうか。
空が明るくなってきました。

イメージ 7



そんな空に向かって【ノウゼンカズラ】が

イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10


夏の花ですね。

そうだよ。
7月なんだよ。完全に夏🌻

ボヤボヤしていたら…
あっ!
という間に終わっちゃう😅
寝汗💦かける時期は短い❗️

寝るぞぉ~❗️寝汗かきたいぞぉ❗️
↑変わり者と称してくださって…結構です😅


イメージ 11



イメージ 12


夕方の空が
とても綺麗でした😆
イメージ 13



イメージ 14