一夜明けて

台風16号温帯低気圧に…

イメージ 1



静かな朝がやってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
ヤァ!ヤァ!ヤァ!

昨日は娘からのミッションを終えて
何年ぶりかの隣街の大型ホームセンターへ。
台風が接近中というのに…

目的の物をゲットしたら…
映画でもなんて思っていたわたしσ^_^;
そんなアホおらんと神さまのお告げ?
目的の物が見つからない…
ワクワクする物がたくさん*\(^o^)/*
思いの外 時間がかかり…大人しく帰宅しました(⌒-⌒; )
慣れない事すると~疲れるお年頃になってしもうたぁ

イメージ 2



あまりにも多種多様な
ワクワク物がたくさん…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆で
途中でワケわかんなくなっちゃうし;^_^A
優柔不断なわたしは
選択肢があり過ぎると…シンドイわ。

イメージ 3



不要な物もあるんでしょうが;^_^A
ぷちっとヤル気出てきましたよぉ~( ´ ▽ ` )ノ