台風の影響なのか閑散としたスーパー

台風🌀9号が関東に上陸した昨日。


イメージ 3

  

イメージ 1


週のはじまりの月曜日ですからねぇ…
出勤しましたが;^_^A
本当は…オリンピックの【閉会式】あったし、心の片隅には〈サボリ?〉がなかったわけでもないけれど;^_^A
まぁ。観るのに休むわけにもいかないでしょうから(≧∇≦)
という話をしたら…
『サッカーの試合観戦するからって休んだことあるよね(笑)』
と言われて
ふざけ過ぎていた…わたしを反省。

豪雨と暴風の気配を外に感じながらもお仕事!お仕事!
地震?と思わせてくれた暴風🍃
ずっと船で揺られている感じ。

幸いなことに
近くでは台風9号の被害がほとんどありませんでした。

が…前回に引き続き、
🚃電車のダイヤルが不通になってしまったりと
交通の足は乱れに乱れたみたいです。

暴雨風に気をつけながら
いつものスーパーへ行くと!

ウソみたいに 人がいない。
常連さんたちもいない。
この天気で買物にくる人がいないのかぁ。
わたしだってね…本当ならば真っ直ぐ家に帰りたかったわよぉ~。
でもね。
今日から 学校の娘。
米びつにお米が一粒もない😭
行かんと…

傘が壊れるかと思うほどの暴風の中行ったスーパー
人が少なくて…?
購買意欲が刺激され、爆買い

今日からは、いつにも増して粗食生活かしら…😂


イメージ 2


台風🌀9号の被害が各地に出ているみたいだし、
今日も不安定な天候で
雨風に注意が必要だとか…

こんな夏の思い出はいらんわ!