錦織圭選手の快挙…その時わたしは…

月曜日の朝です

目が覚めて😲

あれ~っ!
わたし…錦織選手の応援していたんじゃ…

イメージ 2



イメージ 3


寝ちゃいました😭

イメージ 4


目が覚めたのが5時。
その30分前に錦織選手のメダル獲得していた…のね

イメージ 1



イメージ 5


1セット目を6-2で取ったところまでは
鮮明に覚えてる。

イメージ 6


BSで体操の種目別の床もやっていて
両方観ていたし…
2セット目も3-2までは覚えてる…
エアケーも👀見た!

イメージ 7


が…
目が覚めたらTVが映していたのは レスリングだった
それも録画の…

あれ~っ😢

結果はニュースで…😢

2セット目はタイブレークナダル選手だったのかぁ…
それでも、そのイヤな感じをひきずらずに
フルセット目は6-3での勝利だったのね。
おめでと~ございます🎉

よかった!よかった!

今月末には 全米オープンテニス🎾がはじまります。

準決勝で錦織選手が負けたマレー選手も出場します。

今年最後のグランドスラム

そんな大切な試合を前に

イメージ 8


国を背負ってのオリンピックで
感極まる闘志を魅せてくれた 錦織選手。

本当にありがとうございま~す🎉